2010年10月15日金曜日

トイレットペーパー入れ

“文化祭展示発表”に出展するために、
…ずっと作らねば、と思っていた作品が
やっと!
出来上がりました(^^ゞ

2月8日に
「出来上がったら写真載せま~す♪」
なんてブログに投稿してから…

えええっ 8ヶ月もたってる(~o~)ビックリ

切羽詰らないと行動に移せない私は、
作品の飾り付け2日前にようやく動き出したのでした…;


逆光で見づらくてすみません(__);

2 件のコメント:

  1. すごく上手にできています。 けいこさんは、起用ですね。  お弁当 絵本のようです。見ていて楽しくなります。

    返信削除
  2. 木工教室の作品うまく仕上がりましたね、僕は、作ってすぐに使用してます、展示会に出せませんでした。

    返信削除