2010年3月20日土曜日

青少年育成

今期と来期、青少年育成の役員(上生坂)を任されています。

ということでこの日は、上生坂の子供たち(&大人若干名)計23名で、
大町・松川地区の「国営アルプスあづみの公園」へ行って来ました。

ピザを作って食べたり、
地域の協力者さん達に園内を案内して頂いたり、
遊具で遊んだり…と、
楽しいひと時を過ごして参りました(^o^)

帰りに…お母さん方に「楽しかった♪」と言ってもらえ、
とてもうれしかったです。

来期は何をやろうかな…
良い案ありましたら、アドバイス下さい(^^ゞ                                                                                                                                    

1 件のコメント:

  1. 青少年育成の投稿写真見落としていました、260円の次にこんな写真が有ったのかなー不思議に見ています。
    次の変わった好み??には、年齢差があって意味がわかりませんので、コメント出来ません、ごめんなさい、・・・・・

    返信削除