2010年3月23日火曜日

変わった好み??(25日追記しました)


よく友達に、私の好みは「変わってる」と言われます。
旦那にも、「こんな趣味のヤツに選ばれた俺って…」と、よく言われますw

今好きなのは、“もう中学生”こと、もう中くんお笑いの人です。
もう中くんの決め台詞「ためになったね~、ためになったよ~~」

まわりの皆いわく、見た目は普通?見た目もチョット?だけど(私から見るとカッコイイ)、芸風がいただけない…そうです;とってもかわいいのに!!!

写真の彼も、かわいい~~~~~(でしょ?汗)
+゜*。:゜+(*^∀^人)ウットリ+゜:。*゜+

~追記~
私はもう中くんの、純粋優しく思いやりが沢山あるところが大好きです(^^ゞ
彼のような心の持ち主って、なかなかいないと思います(^.^)
私も昔は「大人になっても、純粋であること」をモットーにしてきました。
でも、結婚してからは…;懐かしい思い出となってしまいました;
~~~~

くだらない質問ですが…皆さんは、どんな芸能人が好きですか(好きでしたか)?

4 件のコメント:

  1. けいこさん 久しぶりです。
    私は芸能人ではいませんが、大好きーなSAJデモの松沢寿さんと松沢聖佳さんです。
    ゲレンデでウットリと見とれています。 ̄(=^・^=) ̄

    返信削除
  2. やほ!初投稿です!自分ももう中好きですwなんか癒されるよね(~o~)
    滑ってるのにいつもとても頑張っているところも見てて共感♪
    仲間だね~、仲間だよ~w
    またね!(^^)v  

    返信削除
  3. なんか低レベルな投稿しちゃったかな…;
    と思ってましたが、コメント頂けて嬉しい(良かった;)です^^;

    うさぎさん
    SAJデモ、初めて聞きました。スキー好きな旦那にそれが何か教えてもらいました。今度見に行ってみたいと思います(^.^)

    H.Oさん
    コメント待ってました♪でもまさか、もう中でコメントもらえるとは…wしかも仲間なんてwwうれしいなw
    また遊びにきてね☆待ってます♪♪そうだ、おかあさんといっしょ、見たよ(^皿^)

    返信削除
  4. 昨日は、ありがとうございました。
    ソバの話しみませんでした。本日セットボックスが到着したので交換しました。
    もう、大丈夫です。m(__)m

    返信削除