2010年3月27日土曜日

わに

旦那の実家の神奈川に帰省しました。

子供たち待望の春休み。
実家には、お義兄さんの子供が2人います。
帰省2日目、ちょっと遠いけど、子供たちを喜ばせようと
伊豆の熱川にある「バナナワニ園」へ行ってきました。


途中下車した所に こんなものが!!

魚の干物です。

こんなに沢山の魚が干されているのを見るのは初めて。
嬉しくて、ひとりでワーワー騒いで
写真を撮ってきました(皆は車の中)。





出発から3時間半ちょっと、
やっとワニ園に到着しました。


ワニが出迎えてくれました。
が、ものすごい顔…
もっと笑顔で出迎えて~~~(^^ゞ




どのワニもみんな、ピクリとも動きません。

子供「これ、ニセモノでしょ?」

確かに…作り物の様に見えます・・が、
たま~に 瞬き をしていました。
本物のようです(^皿^) イエ、本物でしたw




こんな小さいワニもいました。

かわいい~~~(^.^)








こちらはマナティです

うちの次男を気に入ったのか、
どんどん近づいてきて…

次男の目の前に、鼻をギュッと
押し付けてきました(^o^)皆大笑い



帰り道、砂浜に下車。
打ち寄せる波に大喜びの子供たち。
キャッキャ大騒ぎなのは良いのですが…

靴も服もびっしょり!!!!

この後、洋品店で服を購入するはめになりました…(大出費(+_+);痛)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話変わって…投稿時、“投稿のラベル”を入力する欄の左端にある
投稿オプション」(←こんな色してます)をクリックすると
投稿の日付や時間を変える事が出来ます。

「青少年育成」の投稿は、「変わった好み?」の後に投稿していますが
前後入れ替わっています。
こうちゃんさんが悩まれてたようですが…こういう理由でした☆


・・・・・・
「青少年育成」、是非アドバイスお願いします(__);

7 件のコメント:

  1. 楽しい春休みでしたね。ワニの顔がなかなか良いですね。(*^_^*)
    私は旅行の時はもちろんですが日帰りの時も、お風呂セット、着替えは用意するようにしています。だっていつ良い温泉にめぐり合うかもしれません。
    家族と出かけるときは皆に声かけます。「温泉に行くかもしれないから用意してね。」
    準備しておくと楽しさ倍増ですよ。 ̄(=^・^=) ̄

    返信削除
  2. 去年の11月にこのワニ園に行って仲間の
    人がワニに水をかけられました。
    汚い水を、少しですがみんなで大笑いしました
    かけられる前にいろいろとあったので、、、

    返信削除
  3. 子供たちにとって思い出の1ページ
    学年末休みは、宿題もなく(今はありますか?)一番うれしい休みですね。(^^♪
    干物の写真面白いですね。シシャモですか?イワシですか?
    「青少年育成」お疲れ様です。頑張って下さい(^O^)/

    返信削除
  4. 返事ありがとう意味がわかりました。「青少年育成」大変ですね。何かアイデア思いついたら連絡します。

    返信削除
  5. 追記 旅の味美味しく、あじわいました。

    返信削除
  6. うさぎさん
    お風呂セット!すごいですね(^.^)
    私も用意しておきます;;
    …実は、一昨年も(しかも冬)同じ事をしているんです;
    学習能力ないですね~;

    小立野さん
    ワニが水をかけたんですか!?
    私達は動かないワニしか見れなかったので、
    水をかけらた事がうらやましく思えます(^^ゞ

    さくらさん
    宿題いっぱいあるんです!!
    春休みなのに、なんでこんなに??ってくらい;
    脳ばかり育ててどうするんでしょう~;
    干物は、多分イワシだと思います^^
    干したて?はおいしいんでしょうね(^Q^)

    こうちゃんさん
    アイデアよろしくお願いします☆

    返信削除
  7. 楽しい春休みになって良かったですね。
    明日から新学期が始まります又忙しい毎日になりますね。
    私は、久しぶりにパソコンに向かいました。(*^。^*)

    返信削除