2010年4月20日火曜日

♪ うれしい1日 ♪

2年前からの念願が、やっと今日叶いました(^o^)♪
うさぎさんのお家にお邪魔してきました!
ず~っと行ってみたいと思っていたうさぎさんのお家は、
想像以上に素敵でした(^。^)癒

かわいいお花やハーブ類はもちろん、
素敵な演出をされた作品もありました(^o^)
(↑ かなり気に入ってしまい、写真を撮らせて頂きました(^^ゞ)
手作りのイスも素敵でした!
うさぎさんの発想力の豊かさは、底知れません。

素敵なお庭をぐるっと拝見させて頂き、お家に入りました。
玄関を入るとき、うさぎさんがブログでお話されていた
柊南天の良~~い香りがしました♡♡♡
天然の芳香剤。
あ~~、私もこんな素敵なお家に住みたい~~(*^。^*)

中では、手作りのおいし~~い甘酒等を頂きながら、お話をしました。
そしてなんと!お昼ご飯まで用意されているとの事…;;
至れり尽くせりで、、、
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました;

うさぎさんは、お料理も上手!!!!!!!!
すご~く味が良くておいしいのです!!!
余ったから…と、帰りにお昼のお料理を頂いて帰ったものを
家族と夕飯にいただきました。
旦那「うまい!!何??何?何?何なのこれ???」
「何」を連発をする旦那が面白くて、大笑いしてしまいました(^0^)笑
子供もおいしいおいしいと、バクバク食べていました♪

お昼の後は、一緒に消しゴムハンコを作ったり、またお話したりと
とても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!

私は、3歳~結婚する26歳まで6畳2間の
せま~~い県営住宅に住んでいたので、
(結婚してからも県営、村営住宅です^^;それ程狭くはなくなりましたが…)
子供の頃、よそのお宅に憧れて、遊びに行くのが大好きでした。
大人になった今も、その気持ちが残っているようで…(^^ゞ
本当に楽しかったです。

4 件のコメント:

  1. 良い一日でしたねウサギさんは
    料理、上手というのはきたことがあります
    (おばさん)かな、、、?

    返信削除
  2. けいこさんへ
    ハズカシクテ、ハズカシクテ、穴があったら入りたいです。うさぎは穴掘りは上手なので穴に入りまーす。<(_ _)>
    料理は苦手です。食べることは好きです。
    特にニンジン・・・。(●^o^●)

    返信削除
  3. 今日は、パソコンの手解くを頂きありがとうございました。
    写真の鉢植えは見せて頂きました\(^o^)/
    ウエルカメですね、うさぎさんの家はおとぎの国ですね(^^♪
    うさぎさんの行動力も凄いです

    返信削除
  4. 小立野さん
    料理だけでなく、うさぎさんは何でもできちゃいます(^.^)♪

    うさぎさん
    もう春ですよ~出てきて下さ~い♪
    私も人参大好きです☆
    調理中人参を刻んでいると…おいしそうで我慢できずに生でボリボリしてしまいます(^^ゞ
    この間その事が長男にバレて、人参の量が少ないのはそのせいか!と怒られました(笑)ちゃんと見込んで作ってますよ~;

    さくらさん
    こちらこそ、ありがとうございました(^o^)♪
    色々なお話を聞かせて頂いたり目の保養もさせて頂き、とても楽しかったです♪♪♪また聞かせて下さいね(^.^)
    奥様の腰が早く治りますよう…お大事に…。。

    返信削除