2010年5月19日水曜日

水遊び・母の日

5月15日   ≪ 釣り ≫


川で釣りをしました。
でも、収穫ゼロ…;

釣りはあきらめた子ども達、
水遊びを始めました。


どんどんエスカレートして、
服はびっちょり、泥だらけ!!

でもこの後、お風呂に入って
サッパリすっきり!な子ども達☆

私は・・・

洗濯(-3-) ブーブー



5月17日  ≪ 遅い母の日のプレゼントに… ≫


大町の「ラ・カスタ」に行きました。

綺麗綺麗!!
癒し効果抜群!
母大喜び!

あ~良かった(^.^)

楽しい1日でした(^o^)

6 件のコメント:

  1. ロゼットさんのブログに釣りですか、釣りならお任せください、ご指導しますよ、プロですから、もちろん指導料は、、、、、まあいいか、

    返信削除
  2. 20年も前 うちの子供たちもよく川に釣りにいきました。やはり魚をつってきたことはありませんでしたが、一日お友達と楽しく遊んできたことを思い出します。大人になっても たまに会社のお友達と海に釣りに行っています。あまり収穫は、ありませんが、行くところをみると やはり魚釣りは、楽しいのかな。

    返信削除
  3. 海釣りにしろ川釣りにしろ釣れなくとも
    今に魚が釣れるかと待っているときもまた
    良いもんです。
    今でも時間があれば夕がた川に釣りにいく
    ことがあります。

    返信削除
  4. 私は小学校年の時に初めて釣りをしました。
    釣れた時は嬉しかったけれど、
    釣った魚が苦しそうに息絶えていく姿を見て
    もう一生釣りはしない、と思いました(-.-)

    母親になった今、
    子どもの釣りに付き合ってみると…
    「あっ!魚釣れた!写真写真!!!」
    「鮮度が良いうちに食べなくちゃ!!」

    …変わったなぁ~私。

    おじさま倶楽部&女人クラブで
    釣りに行くのも楽しそうですね(^.^)

    返信削除
  5. 子供を自然の中で育てながら親子で楽しむことは良いですね
    また、コメントから生活感滲みでていますね。
    結構・結構大いに結構=(・●・)=

    返信削除
  6. 子育て楽しんでいますね。
    ~いいーなあ~

    返信削除