2010年5月28日金曜日

念願の燻製作り

うさぎさんの家で、燻製作りをしてきました\(^o^)/

作り方はうさぎさんが書かれていたので、
私は写真を載せます♪♪

まずは、家のモチが喜びそうな肉♪♪



うさぎさんが味付けの下準備をして下さいました(__)
ベーコン用です。

こんな風に竹につるして燻します ↓



こちらはチーズです ↓ (^。^)




出来上がり~~~♪♪♪



おいしそうでしょ~~~~!!!
おいしいですよ~~~!!!(笑)

おまけに、すご~~く楽しかったです!!

うさぎさん、ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. 見事な燻製の出来ですね、塩加減とか味は、分かりませんがビールのおつまみに最高って感じです、楽しい日々を送っていますね、

    返信削除
  2. おみごと!
    よだれが・・・

    返信削除