2010年5月24日月曜日

「長男、陸上大会に出場する」の巻

5月22日、
松本平広域公園陸上競技場にて、
東筑摩郡小学生陸上競技大会が
開催されました。

そしてなんと!その競技の中の
「混合リレー」に
長男の出場が決まりました!!
(といっても生坂村なので、広き門です(^^ゞ)

陸上競技場に着き…
“うちの長男、こんなすごい所で走るの??”
驚き&感動してしまいました。

競技が開始されると…
なんだか私が緊張してしまい、
ビデオを撮る手が震えてしまいました^^;

上位6位までに入ると、
中信大会に出場できます。

競技結果は…

9組中 6位 でした!

ギリギリですが中信大会に出場決定です!
とてもうれしそうに微笑む長男でした。
(この笑顔は写真に撮れず(+_+))



14時に終わったので、
帰りに公園によりました。

水遊び大好き兄弟、
またびしょぬれになって遊びました。

写真は、噴水の中から出てきた次男です(^.^)

2 件のコメント:

  1. 入賞おめでとう。T君早いんだ、次の大会が待ち遠しいですね。実は、僕も東筑の大会で生坂村で出場したことがあります。400メートルと1600メートルリレーです。結果は、いいません。遅れましたが、コメントありがとうございました。

    返信削除
  2. けいこさんの子育てはとても楽しそうです。
    実家の母が言っていました。「PTAしている時が人生の中で輝いている時だから PTAを充分に楽しみなさい。」
    今になると懐かしく思い出します。
    輝いているけいこさん
    ますます輝くように PTAを楽しんでね。

    返信削除