2010年1月10日日曜日

松本 あめ市


今日は松本のあめ市でした。
太鼓の演奏に、毎年「生坂龍翔太鼓」が招待されています。
主人がメンバーなので、私も子供と一緒にいつもくっついていきます(^^ゞ

今年は中学生が新たにメンバーに加わり(期間限定?)、
かなり活気付いた演奏となりました。

いつものメンバーの演奏も何か違います。
若い子を守ろうという気持ちからか、
演奏に一体感が生まれていました。
音にも迫力があり、心に響く演奏になっていました。
久々に(←問題発言!ナイショ!)良かったです(*^_^*)
やっぱり若い力ってすごいですね。

5 件のコメント:

  1. 今パソコン講座でコメント書いています。
    疑問のところ少しわかりました。

    返信削除
  2. 松本のアメイチはもうなんねんもいっていない
    場所はどのへんですか。来年はいって、、、、

    (?_?)はからないね

    返信削除
  3. 朝からご苦労さん。楽しい生活送っている様子が見えます。
    最近遊びに来ないですね、たまには、来てください。

    返信削除
  4. 小立野さん
    松本のあめ市は、本町通り、伊勢町通り、ナワテ通りで開催されています。

    もしよろしかったら…
    インターネットの検索画面で、「松本 あめ市」と入力すると、詳しい内容と地図が出てきます(*^_^*)♪

    来年は是非(^.^)♪

    返信削除
  5. ブログのこめんとありがとうございました
    でも、、、ちょう、とむりかもよ、、?
    ちょうとしつれいかな。

    返信削除