2010年1月16日土曜日

いちご狩り


今日はYさんのお誘いで、坂井村へ
いちご狩りに行ってきました(^o^)♪

なんと!今年一番乗りのお客様とのことでした。
しかも他に人がいなくて、貸し切り状態!(ラッキー☆)
しかもⅡ、タウン情報が取材に来ていました。
そのうち掲載されるかと思います(*´∇`*)

こんな時期にいちご?と思っていましたが、甘く大きく育っていました。
そして、とってもおいしかったです!

4 件のコメント:

  1. 内容もいつも素敵ですが、編集が素晴らしいですね 参考にさせてください ご家族のみなさん、ワンちゃんによろしく。

    返信削除
  2. 昨日は天気も良かったので楽しかったことでしょう。
    もう直ぐ生坂も始まりますよ。
    でも、イチゴ狩り自体が楽しいだけでなく、お友達といったり
    違う所へ行くことが楽しいですよね。

    返信削除
  3. タウン記事見ました。実はふるさとなんです。坂井のいちごも美味しいよね、蕎麦も最高に美味しいですよ。

    返信削除
  4. この間、タウン情報で筑北村坂井のイチゴ狩りの記事をみたのでそば打ちのところに書いたのですが投稿失敗でした。
    ようやく今日からコメントが投稿出来るようになりました。
    坂井から、東に山道を登るとしょなら峠と言って石仏群があります。数が多くて驚きです。更に峠越えすると青木村の田沢温泉・国宝見返りの塔「八角三重の塔」など見どころがたくさんあるよ。「田沢温泉は12月一泊鯉料理と地元野菜の料理を美味しく頂きました。感想~また行きたい

    返信削除