2010年2月8日月曜日

糸ノコにハマる の巻

家族4人で入った木工教室。
毎週火曜日に開催されているのですが、
明日が最後となりました。
バタバタしていて何回かお休みしてしまったため、
私の作品はかなり遅れています。

なので今日は…
こっそり(?…許可は得ています(^o^);)
中学校へ行って進めてまいりました。

初めて糸ノコを使いました。
初めは思うようにいかなかったのですが、
次第に上手く出来るようになってきて…
最後にはすっかりハマってしまいました(^^ゞ

糸ノコ !!

作品が出来上がったら、写真アップします(^.^)
お楽しみに~(なんちゃって)

4 件のコメント:

  1. 作品の出来上がり楽しみです。親子そろっての教室いいですね、綺麗に出来てるでしょう、俺は、早く作るのが好きなので少し「へんてこりん」でも全くお構いなしです・・・明日は、作品見せてもらいます。

    返信削除
  2. 木工教室で何を作っていますか、家族でたのしめていい、ことですね、機会があれば見せてください。

    返信削除
  3. 昔男の子が良く遊んでいたコマですか~(@^^)/~~~いろんな事していいですね~(^o^)丿出来上がり楽しみにしています。

    返信削除
  4. 色々やってるんですね~~~写真待ってまーす。

    返信削除