2010年2月12日金曜日

ブログに投稿したかった色々

投稿したかったけど、出来なかった日の写真を
まとめてアップします(^^ゞ




←長男が学校で作ってきたおやき♪♪
今回で…3回目だったかな(忘)?
ずい分上手になりました。
もう1人で作れるかもしれません(^o^)
2010-2-4






 ある朝のやまなみの体験館。→
 水車が綺麗に凍ってたので、写真を撮りました。
 (0円の携帯カメラで撮ったのでボケてます;)
  2010-2-5





←モチの散歩時に、神社の裏で
こんなすごいツララを発見!!
木の根?土の下?からツララが出来てるんですよ~!すごい!!

モチが眺めている時に撮りたかったのに、 0円、起動が遅い…(+3+)
2010-2-8







ある日のモチ →
誰かが出かけると、モチはこの姿勢のままず~~っと帰りを待ち続けています。
   2010-2-5

2 件のコメント:

  1. いいですね。こういう何気ない写真。
    わんちゃん、なんとも言えないですねえ。

    返信削除
  2. 子供さんおやきうまいねすご~い!
    モチちゃん ひたすら家族をまつ気持ち 教えられますね。
    やっぱり家族の一員だね(^^)
    つららもすごいですね。 最近さむい~ブルブル~~

    返信削除