2010年2月3日水曜日

ダブル散歩


今日はお友達と私、そしてお友達の犬のPちゃんと
ウチの犬のモチとでダブル散歩してきました(^.^)

モチを飼う前には 何度かPちゃんと
散歩をした事があるのですが(私)、
モチが来てからは初めて。
Pちゃんとモチ、仲良くなれるのかなぁ~;
心配だー心配だー;

そしてご対面!
Pちゃんは落ち着いていましたが…
モチ大興奮!!!!

うわ~どうしよう~~(~o~)と思いましたが、
散歩しだすと大人しくなり、
しっぽを振ってPちゃんに近づこうとしていました。
ちょっと一安心…。

そして そのまま無事帰宅。
たまに「ガルル…」と警戒しあう場面もみられましたが、
ほとんどは落ち着いた感じで散歩できました。

モチにお友達が出来て良かったです(^o^)
Pちゃん、また遊んでね!!

写真は…本当はもっと良いシーンが沢山あったのに、
0円の携帯で撮ったので追いつけませんでした;

6 件のコメント:

  1. 楽しそうなお散歩昨日は寒かったね~ 我が家の愛犬は昨年 星になりました。かわいがってね~モチちゃんP-ちゃんに宜しく

    返信削除
  2. モチの散歩ですか、又すこし大きくなりましたか、犬と散歩してる姿良く見かけるけれどうらやましいです。今家には、いませんから、だいじにかわいがってくださいんね。

    返信削除
  3. 犬はちょっと苦手、だけどかわいいねけいこさんとこの犬、かわいがっているんだね。( どっちの犬かな)
    いつもコメントありがとう、返事自分の所に入れてしまいました、見てください。

    返信削除
  4. いつもありがとう(^o^)助かります。(#^.^#)

    返信削除
  5. 仲良しが増えるといいね。
    犬の散歩に行くと、名前を知らなくても犬を覚えてくれた知り合いが出来たりするんだよね。
    この犬の飼い主さんだったの?なんて、家族構成がばれたりもします。
    この村の中では、それ以前に知り合いの人の方が多いけど・・・(^^;)。

    返信削除
  6. ロゼットさんは、前向きで良いですね。時間を上手に使われていますね。話が変わりましが、今度、絵文字の出し方を教えて下さい。

    返信削除